木漏れ日の挙式

古くより種々の幸せを実らせてきた軽井沢高原教会。
ゆれる木漏れ日、そよぐ風、響くさえずり。
建物を包み込むように広がる自然も、
この教会をつくっています。
そして大切な人々からの祝福に見守られながら、
おふたりの新しいきずなが芽生えます。

舞台はこの自然、空気、時間

軽井沢の澄みきった自然と透き通った空気、そこに流れる清らかな時間が、おふたりの大切な一日を彩る舞台です。さらに風合いに満ちた木の教会と大切な方々の祝福が、誓いの挙式をあたたかく包み込みます。

ハープの音色に導かれて

軽井沢高原教会の挙式は、おふたりだけではなく、それぞれのご家族とともに新しいきずなを祝う時間です。神聖なハープの音色が響く教会では、おふたりと、おふたりを育て支えてこられたご家族への労いと祝福を込めて、牧師より心からのメッセージが贈られます。

緑と歓声とライスシャワー

挙式後、礼拝堂の扉を開けば、まばゆい緑と人々の歓声、おふたりの実り多き幸せを願うライスシャワーが出迎えます。そして四季折々の自然に囲まれた中庭で、感動の余韻そのままに行われるゲストの方々との歓談や記念の写真撮影。降りそそぐ祝福は、忘れられない記憶となっておふたりの心にいつまでも残り続けるはずです。

ウエディングの詳細

教会隣接の「星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート」が、ドレス、美容、パーティー、宿泊などトータルにサポートしています。お気軽にお問い合わせください。

ウエディングの詳細